お知らせ

投稿日:2021年2月18日

軽天工事・ボード工事のご用命は早見内装まで!

こんにちは!早見内装です。
弊社は兵庫県尼崎市に拠点を構え、阪神地域で活動しています。
ビルや商業施設といった大型の建築物を対象に、軽天工事・ボード工事などの内装仕上げ業を手がけております。

軽天工事とボード工事

私たちは、一つひとつのご依頼に常に新鮮な気持ちで取り組み、ご依頼主さまにご満足していただけるよう安全な作業とスピーディーな施工の両立を追求しています。

私たちが手がけている軽天工事とは、長さ4m、厚さ0.8mmほどの「軽量鉄骨」を組み上げて壁や天井などの下地にあたる基礎部分を構築する工事です。
強度はもちろん平らであることが、重要なポイントとなります。

その後行なうのが、ボード工事です。
軽天工事で構築した骨組みを覆うようにボードを貼りつけていきます。
この工事の精度が、この後の塗装やクロスの品質にも大きく影響するだけに、大変重要な作業です。
いかに滑らかな表面をスピーディーに実現するかが、ポイントとなります。
現場の用途やご依頼主さまのご要望に合わせて、防音や耐火機能に優れたものなど、最適なボードを選び設置していきます。

お問い合わせお待ちしております。

私たちは、熟練の技術でプロフェッショナルな仕事をご提供いたします。
軽天工事、ボード工事のことなら、弊社にお任せください!

まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

早見内装
〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町4-2-19
TEL:06-7172-9387 FAX:06-7172-9387

お知らせ

関連記事

現場2

現場2

本日から京都嵐山の現場です。 昨日の雨で気温が下がり寒いですが 頑張ります! …

現場1

現場1

本日より三田市の現場です。 急に寒くなりましたが頑張ってまいります👊😆 …

現場 11月11日

現場 11月11日

本日より東寺の現場です。 そして新たな仲間が増えました。 国村さんです。 皆で力を合わせてより良い仕 …

お問い合わせ  採用情報