お知らせ

投稿日:2021年3月23日

内装仕上げ工事の流れをご紹介いたします!

こんにちは!株式会社ソウエイです。
弊社は兵庫県尼崎市に拠点を構え、ビルや商業施設といった大型の建築物を対象に、軽天工事・ボード工事などの内装仕上げ業を手がけております。

弊社では、一つひとつのご依頼に常に新鮮な気持ちで取り組んでおります

安全な作業とスピーディーな施工で、皆さまにご満足をお届けいたします。

私たちの仕事は内装仕上げです。
作業は、主に「軽天工事」「ボード工事」の2つに分けられます。

「軽天工事」で組み上げるのは、長さ4m、厚さ0.8mmほどの「軽量鉄骨」です。
格子状に組み上げ、壁や天井などの下地にあたる基礎部分を構築します。
見えない部分だからと手抜きをせず、細部まで決して妥協しない施工で、壁や天井などの基礎部分をつくり上げます。

軽天工事の完了後行うのが「ボード工事」です。
ボード工事の出来具合によって、その後の塗装やクロスの品質が決まってくるといっても過言ではありません。
スピーディーに滑らかな表面をつくり上げていくことに全力を注いでいます。
防音や耐火など、用途やご要望に沿って、最適なボードを最適な工法で設置いたします。

迅速・丁寧・高品質な内装仕上げは、私たちにお任せください。
ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ソウエイ
〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町4-2-19
TEL:06-7172-9387 FAX:06-7172-9387

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ソウエイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

現場2

現場2

本日から京都嵐山の現場です。 昨日の雨で気温が下がり寒いですが 頑張ります! …

現場1

現場1

本日より三田市の現場です。 急に寒くなりましたが頑張ってまいります👊😆 …

お問い合わせ  採用情報